レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2024.03.29 07:00
更新日: 2024.03.28 18:18

元ハース代表シュタイナー、F1マイアミGPのアンバサダーに就任「このようなコースがあればF1は今後も成長し続ける」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 元ハース代表シュタイナー、F1マイアミGPのアンバサダーに就任「このようなコースがあればF1は今後も成長し続ける」

 ハースF1の元チーム代表ギュンター・シュタイナーは、F1で新たな役割を担った。活気に満ちたシュタイナーは、来たるF1第6戦マイアミGPのアンバサダーに選ばれたのだ。

 8年間ハースの指揮を執ったシュタイナーだったが、オーナーのジーン・ハースはチームのリーダーシップの交代を選択し、シュタイナーは代表の座から外されることになった。しかし、こうした逆境にもかかわらず、シュタイナーはF1パドックで必要とされている。シュタイナーは、今月初めにバーレーンでドイツの放送局『RTL』のコメンテーターとして新たな仕事に就き、先週末のF1第3戦オーストラリアGPではレース後にトップ3のドライバーのインタビューを行った。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース