レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1ニュース

投稿日: 2015.11.27 00:00
更新日: 2018.02.17 11:49

ザウバー、新たなプレミアム・パートナーを発表


 ザウバーF1チームは26日、『CNBC』と2016年のプレミアム・パートナー契約を結んだことを発表した。

 国際的なビジネスニュース専門放送局のCNBCは来シーズンから同チームとのパートナーシップにより、世界的なF1のメディアプラットフォームを最大限に活用、より幅広いファンにさまざまな情報を届ける。

 今回の提携によりCNBCのロゴが2016年型ザウバーC35のリヤウイング翼端板やドライバーのレーシングスーツおよびチームスタッフのユニフォームに掲げられるほか、今週末のアブダビでもC34・フェラーリのリヤウイング翼端板に掲げられることになっている。

 ザウバーは毎年のように財政面で苦労しており、先日にはFOMから支払われる分配金の早期支払いをバーニー・エクレストンに求めている。

 なお、同チームが国際的な放送局とパートナーを組むのはこれが初めてとなる。


関連のニュース