チップ・ガナッシ・レーシング(CGR)とキャデラックが、それぞれのトップカテゴリーに参戦しているWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権の2024年シーズン終了をもって、パートナーシップを解消することが明らかになった。
2021年に北米のIMSAウェザーテック選手権DPiクラスで始まったこの提携は、昨年LMDh時代への突入とももに拡張され、WECと北米シリーズの両方でCGRが運営するキャデラックVシリーズ.Rのファクトリーカーが走り出した。
チップ・ガナッシ・レーシング(CGR)とキャデラックが、それぞれのトップカテゴリーに参戦しているWEC世界耐久選手権とIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権の2024年シーズン終了をもって、パートナーシップを解消することが明らかになった。
2021年に北米のIMSAウェザーテック選手権DPiクラスで始まったこの提携は、昨年LMDh時代への突入とももに拡張され、WECと北米シリーズの両方でCGRが運営するキャデラックVシリーズ.Rのファクトリーカーが走り出した。