テストから好調が伝えられたニッサンGT-Rがフロントロウを占拠。そこにホンダNSX-GTが僅差で続いている。大きく流れを変えた要因は雨。フルウエット状態でスタートと迎えた。19スペックでタイヤウォームアップ性が高まったNSX-GT(RAYBRIG NSX-GT)がセーフティカースタート明けにMOTUL AUTECH GT-Rをパス。その後NSXがワン・ツー・スリー体制を構築した。

本日のレースクイーン

七星じゅりあななほしじゅりあ
2025年 / オートサロン
尾林ファクトリー/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る