同じ記事の他の画像

  • スズキ・スイフトスポーツと森園さん
  • スズキ・スイフトスポーツの後部座席
  • スズキ・スイフトスポーツ専用のシートには“Sport“のネームロゴが入る
  • スズキ・スイフトスポーツの前部座席
  • タコメーターはレッド、スピードメーターのダークシルバー。中央マルチインフォメーションディスプレイでは燃費や走行Gなどを把握することができる。
  • スズキ・スイフトスポーツのハンドル
  • スズキ・スイフトスポーツのスイッチ類
  • スズキ・スイフトスポーツのシフトノブ。シフトカバーには赤いステッチがあしらわれている。
  • スズキ・スイフトスポーツの車内(フロント)
  • スズキ・スイフトスポーツの助手席インパネ
  • スズキ・スイフトスポーツ(フロント)
  • スズキ・スイフトスポーツ(サイド)
  • スズキ・スイフトスポーツ(右斜め)
  • スズキ・スイフトスポーツ(左後ろ斜め)
  • スズキ・スイフトスポーツ(リヤ)
  • トランクに入る森園れんさん
  • 森園れんさんのトランクチェック
  • 助手席に座る森園れんさん
  • スイッチ回りは赤いドアリムガーニッシュ
  • スズキ・スイフトスポーツのペダル
  • フロントドアは大きく開くため足の出し入れがしやすく、乗り降りもしやすい。
  • 後部座席も広く、ゆったりとすることができる。
  • ホールド性の良い専用セミバケットの乗り心地は、固すぎず、座り心地は良好
  • 市街地での走行シーン
  • 一般道でも不快な突き上げはなく、普段使いでも不便を感じることはないだろう。
  • 1.4リッター直列4気筒DOHCターボ ブースタージェットエンジン
  • カメラは4か所に設置されており、パック時には全方位モニターで駐車も楽にできる。
  • スズキ・スイフトスポーツのエンブレム
  • スズキ・スイフトスポーツのリヤスポイラー
  • スズキ・スイフトスポーツのリヤバンパー。マフラーは2本出し。
  • スズキ・スイフトスポーツのリヤランプ
  • スズキ・スイフトスポーツのロッカパネル
  • スズキ・スイフトスポーツのフロント部
  • スズキ・スイフトスポーツのフロントサイドのエアロ
  • スズキ・スイフトスポーツのホイール。タイヤは195/45R17 81Wのコンチネンタル・コンチ・スポーツ・コンタクト5
  • 後部座席を倒せば積載性は大幅にアップ
  • スズキ・スイフトスポーツのトランク
  • 次回は森園れんさんの試乗インプレッションをお届け