2019年F1ロシアGP決勝で、レッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボンは5位だった。
金曜時点で、アルボンのマシンにスペック4パワーユニットの新品ICE(エンジン)が入れられ、5グリッド降格が決まっていた。しかしアルボンが予選でクラッシュした関係でチームはいくつかのパーツを交換。フロアを異なる仕様のものに換えたため、規則によりピットレーンからのスタートとなった。ギヤボックスも交換、パワーユニットについては新たに5基目のターボチャージャーとMGU-H、4基目のMGU-Kが投入された
2019年F1ロシアGP決勝で、レッドブル・ホンダのアレクサンダー・アルボンは5位だった。
金曜時点で、アルボンのマシンにスペック4パワーユニットの新品ICE(エンジン)が入れられ、5グリッド降格が決まっていた。しかしアルボンが予選でクラッシュした関係でチームはいくつかのパーツを交換。フロアを異なる仕様のものに換えたため、規則によりピットレーンからのスタートとなった。ギヤボックスも交換、パワーユニットについては新たに5基目のターボチャージャーとMGU-H、4基目のMGU-Kが投入された