F1が2020年第2四半期の決算を発表した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な流行と、それに伴うグランプリ関連の売上減少が大きく影響して、収入は前年同時期比で96%の減少となった。
4月から6月にかけてレースが開催できず、スケジュールの大幅な変更を余儀なくされたため、必然的にF1の商業権保有者であるリバティ・メディアの売上と損益が打撃を受けた。
F1が2020年第2四半期の決算を発表した。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な流行と、それに伴うグランプリ関連の売上減少が大きく影響して、収入は前年同時期比で96%の減少となった。
4月から6月にかけてレースが開催できず、スケジュールの大幅な変更を余儀なくされたため、必然的にF1の商業権保有者であるリバティ・メディアの売上と損益が打撃を受けた。