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  • 『フェラーリ488 GTE EVO』とホイールベースを共通とし、ジオメトリーを最適化を計ったフェラーリ488GT3 EVO
  • フロントフェンダーアウトレットの効率に配慮し、先細りのテーパー状となる処理が施されたドア
  • 大きめのリヤディフューザーを備えたフェラーリ488GT3 EVO
  • フェラーリ488GT3"EVO"のフロントフェンダーアウトレット
  • 俗称"EVO2"では、従来型比で小型化されたフロントバンパーを導入
  • 多くのダウンフォースを発生するコーナーフリックも追加されたフェラーリ488GT3の俗称"EVO2"モデル
  • リヤウイング近くに設けられた巨大なアウトレット・ベント
  • ミッドシップに搭載された3.9リッターのV8ツインターボは初期型フェラーリ488 GT3から変わらず
  • リヤのフロントのダブルウィシュボーン式サスペンション
  • フロントのダブルウィシュボーン式サスペンション
  • 第2戦富士では一時は首位を快走も、トラブルにより後退。フェラーリ488GT3 EVOの武器であるエアロを活かせるコースで上位進出を狙いたい
  • PACIFIC NAC CARGUY Ferrariの参戦で、フェラーリは4年ぶりにスーパーGT復帰を果たした