同じ記事の他の画像

  • 水素エンジンを搭載したORC ROOKIE Corolla H2 concept専用となる水素充填ステーション
  • 第4ゲートからAパドックDエリアに設けられた水素充填ステーションに入る
  • 発電機と水素トレーラーの周りを走り、ホームストレートとは逆向きに設けられたチャージ場所に向かう
  • 水素の補充作業は水素ステーションの管理業者の作業員がチーム員として実施する。また、冷却水の補充、排風作業も認められる
  • 水素チャージが終わると再び第4ゲートからピットロードへ戻る。
  • 水素エンジン搭載のORC ROOKIE Corolla H2 concept(井口卓人/佐々木雅弘/MORIZO/松井孝充/石浦宏明/小林可夢偉)
  • 富士スピードウェイでレスキューカーとして活躍するトヨタ・ハリヤー
  • 富士スピードウェイで活躍する救急車
  • 富士24時間で夜間にコースインする可能性のあるレスキューカーなどにイエローの反射シールが貼られている
  • 富士スピードウェイでレスキューカーとして活躍するスバル・レヴォーグ
  • 第2戦SUGOの決勝終盤にアクシデントに見舞われるも復活を果たしたMP Racing GT-R
  • ORC ROOKIE Corolla H2 concept
  • 水素エンジン搭載のORC ROOKIE Corolla H2 conceptは燃料チャージの際はピットエリアをとおりすぎる
  • 占有走行1終了後、12時半ごろより雨が富士スピードウェイに落ち始め、夜間走行の際には完全なウエットコンディションとなった
  • ピット作業位置の確認作業を行うORC ROOKIE Racing GR SUPRA
  • ピットビルB棟から最終パナソニックコーナー方向を望むと建設が進む『富士スピードウェイホテル』の姿が目に入る
  • ST-2クラスに参戦するDAMD MOTUL ED WRX STI(大澤学/後藤比東至/安岡秀徒/佐藤駿介/石坂瑞基)
  • ST-3クラスに参戦するエアバスター 55Garage RC 350 TWS(庄司雄磨/伊藤善博/大滝拓也/山路幸宏/伊藤裕仁/伊藤鷹志)
  • 占有走行1が終了し、続々と公式車検に向かう姿が見られた
  • ST-3クラスに参戦するHELM MOTORSPORTS RC350(平木湧也/平木玲次/高橋知己/松澤亮佑/TBN/TBN)
  • ST-5クラスに参戦するodula TONE MOTULロードスター(武地孝幸/太田達也/大野尊久/猪股京介/外園秋一郎/HIROBON)
  • ST-5クラスに参戦するDXLアラゴスタNOPROデミオディーゼル(大谷飛雄/井上雅貴/野上敏彦/加藤芳皓/上松淳一/⻄澤嗣哲)
  • 17号車と37号車の2台体制でST-5クラスに挑むTEAM NOPRO
  • WAIMARAMA EBI Cayman GT4からはジュリアーノ・アレジが参戦。初の24時間、初のスーパー耐久ではどのようなレースを見せるだろうか
  • ST-Zクラスに参戦するWAIMARAMA EBI Cayman GT4
  • 占有走行1終了後、12時半ごろより雨が富士スピードウェイに落ち始め、夜間走行の際には完全なウエットコンディションとなった