同じ記事の他の画像

  • レース2ではジャン-カール・ベルネイ(ヒュンダイ・エラントラN TCR/Engstler Hyundai N Liqui Moly Racing Team)が今季2勝目を挙げ、ランキング2位に返り咲く
  • 予選トップ10リバース採用のレース1ではフレデリック・バービッシュ(アウディRS3 LMS/Comtoyou Team Audi Sport)が“ライト・トゥ・フラッグ”を決める
  • この週末に電動マシンとの“乗り換え”に挑んだミケル・アズコナ(Cupra León Competición TCR/Zengő Motorsport Services KFT)は、14位まで挽回もパンクでリタイアに
  • レース1のポディウム壇上は、すべてのマシンがセダン系モデルという意外な結果に終わった
  • アッティラ・タッシ(FK8型ホンダ・シビック・タイプR TCR/ALL-INKL.DE Münnich Motorsport)と絡んでいたミューラーはサスペンションにダメージを負い、レース2に向けリペアを強いられる
  • レース2のスタートで主導権を奪ったジャン-カール・ベルネイ(ヒュンダイ・エラントラN TCR/Engstler Hyundai N Liqui Moly Racing Team)
  • レース2は首位でチェッカーフラッグを受けたベルネイに続き、ミューラー、ウルティアのLynk&Coが続く表彰台に