autosport web

 スクーデリア・アルファタウリは2月14日に2022年型マシン『AT03』を発表し、それに際して角田裕毅がアルファタウリ公式サイトのQ&Aのなかで新マシンのシミュレーター作業や18インチタイヤに言及した。

 2022年より新しい技術規則が施行されるため、F1の勢力図は一変すると見られている。またピレリタイヤも昨年までの13インチから18インチへと変わり、今年のF1はマシン、タイヤともに大きく変わることになる。

本日のレースクイーン

桜りんさくらりん
2025年 / オートサロン
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る