同じ記事の他の画像

  • ライダー、チーム、マニュファクチャラーの3冠を手にした2017年型ホンダRC213V
  • ペドロサ機のシートポジションは後寄り
  • マルケス機のグリップはザラザラとした表面に
  • マルケス機のグリップは市販車に近い形だった
  • ホンダRC213V スイングアーム(右)
  • ホンダRC213V サイドビュー(左、カウルなし)
  • ホンダRC213V リヤサイドビュー(左、カウルなし)
  • ホンダRC213V サイドビュー(左、カウルなし)
  • ホンダRC213V リヤビュー(カウルなし)
  • ホンダRC213V リヤビュー(カウルなし)
  • マルケス機のシートポジションは前よりのようだ
  • ペドロサ機のスクリーンには自身の名前が入っている
  • ペドロサ機の空力カウルはマルケス機に比べて小さい
  • ペドロサ機のフロントフェンダーには「侍」の文字が入っている
  • ホンダRC213V サイドビュー(右、カウルなし)
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • マルケス機のシートポジションは前寄り
  • ペドロサ機 右ハンドルレバー
  • ホンダRC213V マルク・マルケス機
  • ホンダRC213V ダニ・ペドロサ機
  • ホンダRC213V マルク・マルケス機
  • ホンダRC213V ダニ・ペドロサ機
  • ホンダRC213V ダニ・ペドロサ機
  • ホンダRC213V マルク・マルケス機
  • ホンダRC213V マルク・マルケス機
  • ホンダRC213V ダニ・ペドロサ機
  • ホンダRC213V マルク・マルケス機
  • ホンダRC213V ダニ・ペドロサ機
  • マルケス機のエアダクトはペドロサ機に比べて小さい
  • ペドロサ機のエアダクトは大きめに
  • マルケス機のコックピット回り
  • ペドロサ機のコックピット回り
  • マルケス機 左ハンドルレバー
  • マルケス機 右ハンドルレバー
  • ペドロサ機 左ハンドルレバー
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • 排気口の網は削り出しのようだ
  • 排気口の網は削り出しのようだ
  • ホンダRC213V ステップ(右)
  • ホンダRC213V SC-プロジェクト製エキゾースト
  • ホンダRC213V クラッチ
  • ホンダRC213V クラッチ
  • ホンダRC213V アンダーカウル
  • ホンダRC213V カーボンディスクブレーキ
  • マルケス機のフロントにはカーボンのオーリンズサスペンションが装備されている
  • ホンダRC213V ラジエーター
  • マルケス機の空力カウル
  • マルケス機の空力カウルはペドロサ機に比べて大きい
  • ホンダRC213V フロントビュー
  • ダニ・ペドロサ機(左)、マルク・マルケス機(右)
  • ホンダRC213V リヤサスペンション
  • ホンダRC213V リヤブレーキ
  • ホンダRC213Vのバッテリは薄く、横置きとなっている
  • ホンダRC213V リヤサスペンション部
  • ホンダRC213V アンダーから伸びるエキゾーストパイプ
  • ホンダRC213V アンダーから伸びるエキゾーストパイプ
  • マルケス機のスクリーンにはゼッケンのロゴが
  • ホンダRC213V タンク
  • ホンダRC213V シート
  • ホンダRC213V ドライブスプロケット部
  • ホンダRC213V ステップ(左)
  • ホンダRC213V スイングアーム(左)
  • ホンダRC213V リヤスプロケット
  • ホンダRC213V リヤビュー
  • サイドカウルについた黒いパーツは空力パーツではなくエンジンスライダーだった!
  • リヤに装備されたブレンボのリヤキャリパー
  • ダニ・ペドロサ機(左)、マルク・マルケス機(右)