投稿日: 2018.10.16 21:17
更新日: 2018.12.14 13:42
更新日: 2018.12.14 13:42
MotoGP日本GPを前にホンダライダー4名が集結。都内でファンミーティングを開催
autosport web
「自分としてはMotoGPライダーとして初めて母国を迎えるので、本当に嬉しいです。残り4戦ありますけど、最高の走りを見せれるように精一杯頑張りますので是非応援をよろしくお願いします」と中上。
クラッチローは「本当に良いレースをみんなに見せたいと思ってるし、去年よりも天気良く、良いレースが見ることができると思う。期待して欲しい」とコメント。
今季限りでの引退を表明したペドロサは最後の日本GPについて「今日もみんなにお会いできて嬉しい。僕にとってもてぎは特別だし、大好きなので特別な気持ちがある。最後までベストを尽くして頑張るよ」と語った。
今週末の日本GPで2018年のMotoGPチャンピオン獲得の可能性が高まるマルケスは第2のホームレースへの思いを語った。
「みんなのためにも僕たちのためにも一番良いレースにしたいし、ホンダにとっては重要な週末になる」とマルケス。
「僕にとっても特別な週末になると思う。2014年と2016年はもてぎでタイトルを獲得することができた。もしかするとまた良いことがあるかもしれないが、僕はとにかくベストを尽くす。約束したいのはベストなレースを見せたいということ。だから応援して欲しい」
トークショーのほかに質問コーナーや集合写真撮影が行われ、ホンダのMotoGPライダーたちは日本GPを前にファンとの交流を楽しんだ。
1 2