同じ記事の他の画像

  • ロッシの2018年型YZR-M1
  • ガソリンタンク部分
  • フロントの足回り。サスペンションはオーリンズ製
  • シート回り。後方のクッションはない
  • 右ハンドル
  • 左ハンドル
  • ハンドル回り。トップブリッジは肉抜きされている
  • タンク回り
  • 2018年型のフェアリング
  • フロントカウル回り
  • 2018年型ヤマハYZR-M1前方からのショット
  • 2018年型ヤマハYZR-M1後方からのショット
  • カウルを外した状態の2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)
  • カウルを外した状態の2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)
  • カウルを外した状態の2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)
  • 2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)
  • 2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)
  • ガソリンタンクを外した状態
  • 中央の黒い箱がマニエッティ・マレリ製の共通ECU
  • ラジエーター周辺
  • 2018年第17戦オーストラリアGPで優勝を飾ったビニャーレス。ヤマハファクトリーとしては26レースぶりの勝利だ
  • ヤマハMS開発部部長の辻幸一氏
  • ロッシは2018年、未勝利でシーズンを終えた
  • テールカウルには通常、車載カメラが装着されている
  • シートレール
  • リヤブレーキディスク回り
  • スプロケット周辺
  • オーリンズ製のリヤショック
  • リヤショックリンク
  • クラッチ回り。クラッチはEXEDY製。エキゾーストパイプは下部に入り組んでいる
  • エンジン側のスプロケット周辺
  • シフトチェンジペダルとステップ
  • 右ハンドル部分
  • 左ハンドルの下部にはステアリングダンパーが
  • フロントカウルを外した状態。ふたつの赤い小さな箱はセンサーだという
  • 2018年型ヤマハYZR-M1(ロッシ機)