同じ記事の他の画像

  • GPXジャパン推奨オイル、リキモリカラーのデーモン150GR
  • デーモン150GRのリヤ回り。ホイールは肉抜きされている
  • GPXジェントルマン200
  • GPXジェントルマン200
  • ジェントルマン200のフロント回り。ラジアルマウントキャリパーをダブルで装着
  • ジェントルマン200のヘッドライト。LEDを採用
  • ジェントルマン200の右ハンドル回り
  • ジェントルマン200の左ハンドル回り
  • ジェントルマン200のタンク回り。容量は12リットル
  • デーモン150GRのリヤショック。YSS製だ
  • デーモン150GRのマフラーはショートタイプ
  • GPXデーモン150GR
  • デーモン150GRのフロント回り。14インチタイヤを履く
  • デーモン150GRの右ハンドル回り
  • デーモン150GRの左ハンドル回り
  • デーモン150GRのメーター。バックライトの発光色は、ブルー、レッド、オレンジから選択できる
  • デーモン150GRのシート。コンパクトな印象だ
  • デーモン150GRのエンジン回り。最大出力は11馬力
  • デーモン150GRのステップ。オフロードバイクのそれに近いようにも見える
  • ジェントルマン200のエンジン回り
  • ジェントルマン200は最大出力11.5馬力を発生
  • レジェンド150Sのエンジン回り。単気筒エンジンを搭載し、最高出力は9.15馬力
  • レジェンド150Sのエンジン回り。冷却方式は空冷
  • レジェンド150Sのリヤ、マフラー回り
  • ネオクラシックなスタイリングを持つジェントルマン200は3モデルのなかで唯一の200ccバイク
  • GPXレジェンド150S。レトロスタイルを持つモデルだ
  • スポーツタイプのGPXデーモン150GRは14インチタイヤを履く。最高出力は11馬力だという
  • 日本で販売がスタートするGPXの3モデル。左から、ジェントルマン200、レジェンド150S、デーモン150GR
  • GPXタイ、GPXジャパンの関係者とともに、後援を務めるタイ大使館 商務参事官事務所の商務行使も出席
  • レジェンド150Sのタンク回り。エンブレムは3Dロゴ
  • レジェンド150Sの左ハンドル
  • ジェントルマン200のステップ回り
  • ジェントルマン200のシート。カラーステッチされている
  • ジェントルマン200のリヤサスペンションはYSS製
  • ジェントルマン200のマフラー回り。ネオクラシックなスタイリングながら、長めのマフラーが採用されている
  • ジェントルマン200のリヤ回り。タイヤは前後17インチ
  • GPXレジェンド150S
  • レジェンド150Sのフロント回り。正立フロントフォークで、ブレーキディスクはシングル
  • レジェンド150Sの右ハンドル
  • GPXデーモン150GR