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  • 新設計LEDヘッドライト
  • 困難を乗り越えてコンセプトモデルを再現した、スズキ初となるターンシグナル付スイングアームマウントリヤフェンダー
  • 新型カタナのエキパイ。1-4ヘッダーパイプと2-3ヘッダーパイプの間にイラコライザーパイプを装備し、4-2-1システムとしている
  • コンセプトモデルはシングルシートだったが、量産化に向け2名乗車可能なシートへ。可能な限り短くというデザインの要望と法規要件とのせめぎ合いがあったという
  • 荷掛フック。通常はシート下に収納されている
  • スズキ新型カタナ
  • スズキGSX1100S
  • スズキ新型カタナ
  • スズキ新型カタナのエンジン(右サイド)
  • 左サイドのスイングアーム。なかにパイプが通っており強度が高められている。ここからリヤフェンダー、ウインカーが取り付けられたテールへつながる
  • 中央の黒い部分が燃料タンクの一部。リヤシート側にバッテリーが収められている
  • メーターはフルデジタル。イグニッションをオンにすると、“刀”のロゴが浮かぶ
  • 新型カタナには幅広のアルミ製アップハンドルが採用されている
  • インナーチューブ径43mmの大径フロントサスペンション。KYB製だ
  • リヤショックは63mmのストロークを確保。プリロードの調整が可能
  • ライディングポジションはアグレッシブなライディングから快適な走りにも対応する
  • フロントにはブレンボ製のラジアルマウントのブロックキャリパーが採用されている
  • リヤにはシングルブレーキ。キャリパーはニッシン製
  • 新型カタナのステップ回り
  • 新型カタナのタンク回り。タンクのサイドに走った切れ込みをそのままとするため、燃料タンクはシート下に設置されている
  • スズキ新型カタナのエンジン(左サイド)