同じ記事の他の画像

  • ホンダ・レーシング・コーポレーション(HRC)桒田哲宏レース運営室長
  • 2019年型ホンダRC213V(上部)
  • 2019年型ホンダRC213V(フロントマスク)
  • 2019年型ホンダRC213V空力フェアリング
  • 細くきゃしゃに見えるが強度はかなりあるという
  • 2019年型ホンダRC213Vのタンク
  • 2019年型ホンダRC213Vのシート
  • 2019年型ホンダRC213Vのリヤカウル
  • 2019年型ホンダRC213Vのスクリーン
  • 2019年型ホンダRC213Vのフロントカウル
  • 2019年型ホンダRC213V(左サイド)
  • 2019年型ホンダRC213V(右サイド)
  • ホンダ・レーシング・コーポレーション(HRC)若林慎也開発室長
  • MotoGPクラスで3年連続三冠を手にしたRC213V。その開発の裏側に迫る。
  • 2019年型ホンダRC213V(フロント)
  • 2019年型ホンダRC213V(リヤ)
  • サイドカウルを外した2019年型ホンダRC213V(フロント)
  • サイドカウルを外した2019年型ホンダRC213V(リヤ)
  • 2019年型ホンダRC213V(正面)
  • 2019年型ホンダRC213V(後面)
  • 2019年型ホンダRC213Vに貼られたレプソル・ホンダ・チーム結成25周年を記念したステッカー
  • 2019年型ホンダRC213V(フロントホイール)
  • 2019年型ホンダRC213V(右エンジン部)
  • 2019年型ホンダRC213V(左ステップ)
  • 2019年型ホンダRC213V(リヤサスペンション)
  • 2019年型ホンダRC213V(コクピット)
  • 2019年型ホンダRC213V(メーター)
  • 2019年型ホンダRC213Vの右ハンドル(フロント部)
  • 2019年型ホンダRC213Vの左ハンドル(フロント部)
  • 2019年型ホンダRC213Vの左ハンドル
  • 2019年型ホンダRC213Vの右ハンドル
  • マルケス車のカウルを外した状態
  • 2019年型ホンダRC213V(右ステップ)
  • 2019年型ホンダRC213Vのチェーン回り
  • 2019年型ホンダRC213V(左エンジン部)
  • 2019年型ホンダRC213V(左エンジン部)
  • 2019年型ホンダRC213V(クラッチ部)
  • 2019年型ホンダRC213V(ラジエーター)
  • 2019年型ホンダRC213V(エキゾースト)
  • 2019年型ホンダRC213V(リヤのエキゾースト)
  • 2019年型ホンダRC213V(リヤのエキゾースト上面)
  • 2019年型ホンダRC213Vのリヤブレーキ
  • 2019年型ホンダRC213Vのカーボンスイングアーム
  • マルケス車のカウルを外した状態。エキゾーストパイプの構造が2017年型とは変わっている