RIDINGSPORT

アンドレア・ドビジオーゾ/ドゥカティ・チーム(予選4位)

「予選で記録したラップタイムに満足している。すばらしいラップで、ボクとチームの仕事に満足。ボクにとって4番手はOK。このコースは2列目からのスタートでも不利とはならないからね。FP4のペースもよかった。接戦なのでレースに向けてどうすればベストなのか様子を見よう。スピードもライバルに比べてそん色ないし、唯一の疑問は24周を同じペースでキープできるかどうかだ」

エクトル・バルベラ
エクトル・バルベラ

エクトル・バルベラ/ドゥカティ・チーム(予選8位)

「昨日よりもマシンを理解することができ、今日はポジティブな一日となった。ボクに必要なのはバイクに乗って距離を稼ぎ、特性に慣れることだ。FP4ではユーズドタイヤだけを履き、徐々によくなり、大きく前進したが、Q2では完ぺきなラップができなかった。いずれにせよ、8番手3列目グリッドからのスタートとなったが、ポジションに関わらずいいレースができると思う。明日に向けて、セットアップをまだ少し進めなければならない。フィーリングを向上させることができると確信している」

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円