同じ記事の他の画像

  • スプリント仕様のスイングアーム。クイックなタイヤ交換が必要無い為全幅が僅かに短くなっている。
  • フロントブレーキ内部。気温が上がらないオートポリスではキャリパー後端にテーピングされた仕様も見られた。
  • マシン後端(サラダボックス)部には重量物であるECUを設置。
  • ファクトリーマシンらしくCFRPが使用されたアッパーカウル内部。
  • 2020 JSB1000 YAMAHA YZF R-1 スプリント仕様
  • 日曜日レース2、さよりんブリッジ手前で野佐根航汰を抜く中須賀克行
  • 第3戦オートポリスでは序盤ホンダ勢に先行されるも逆転。ヤマハは開幕4連勝。
  • 開幕戦菅生、2コーナーで転倒する中須賀克行。
  • 深いアングルでコーナリングする野佐根航汰。
  • 自身のマシンを見つめる野佐根航汰。
  • 新形状となってカウルの分割点数は増したようだ。
  • 市販車の絡みから新形状になったカウル。ライト周りの形状が異なる。
  • バイ・ワイヤー化されたスロットル。
  • 2020 JSB1000 YAMAHA YZF R-1 スプリント仕様のエンジン。
  • 2020 JSB1000 YAMAHA YZF R-1 スプリント仕様のエンジン。
  • スプリント仕様の燃料タンク。クイックチャージの給油口は撤去される。
  • 2020 JSB1000 YAMAHA YZF R-1 スプリント仕様のスイングアーム