AUTOSPORTweb / Translation: Yasuo Miyake/ AKARAG

「コーナリングは改善の必要ありだ。でも乗り心地は良くなったよ。多少の振動はあるけど、より安全にラップタイムを作れるようになったと感じる。コーナリングの改善は、レースでラップタイムを良くしていくための鍵だと考えている」

 また、バレンシアテストで来季禁止となるウイングを装着したマシンを使用していたことについては次のように説明している。

「シャシーの能力を最大限引き出してみるために、ウイングを付けておくと決めたんだ。来年2月まで次のテストができないから、あらゆる点を確認しておかなくてはね。これらすべての点を修正することが何より重要だったんだ」

 ドゥカティは次週、へレスでテストを行うが、ロレンソとドビジオーゾは参加せず、代わりにミケーレ・ピロが走行する。

本日のレースクイーン

阿比留あんなあびるあんな
2025年 / スーパーフォーミュラ
VANTELIN Beauty
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円