同じ記事の他の画像

  • グレカーレ“GT”のボディサイズは全長4845mm、全幅1950mm、全高1670mm、ホイールベース2900mm。
  • マセラティ・グレカーレ GT
  • “GT”のタイヤサイズはフロント:255/45R20、リヤ:255/45R20を履く。
  • グレカーレ“GT”の車両本体価格は、922万円(税込)。試乗車の外装色はネロ・テンペスタ。
  • グレカーレ“モデナ”のボディサイズは全長4845mm、全幅1980mm、全高1670mm、ホイールベース2900mm。試乗車はオプションのパノラマ・サンルーフを装着する。
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティSUV第一弾『レヴァンテ』に続く、第二弾が『グレカーレ』。2022年3月にグローバルデビューを飾り、同年5月に日本でのオーダー受付がスタートした。“モデナ”の車両本体価格は1114万円(税込)。試乗車の外装色はブルー・インテンソ。
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • “モデナ”と“GT”のパワーユニットは共通で、2.0リッター直4ターボエンジンに、BSG(ベルト駆動式スタータージェネレーター)と48Vバッテリー、e-ブースター。DC/DCコンバーターからなる48Vマイルドハイブリッドが組み合わされる。最高出力は“GT”に比べ、“モデナ”が30psアップの330psを誇る。
  • “モデナ”の荷室容量は535リッターを確保。後席の背もたれは6対4分割可倒機構が備わる。倒すと床面はほぼ水平で、広大な空間が出現する。
  • インテリアはT字型デザインをベースにしたデザインで、落ち着いた印象。センターには、12.3インチと8.8インチのタッチ式液晶パネルを組み合わせたディスプレイが鎮座する。
  • “モデナ”の足元はフロント:255/40R21、リヤ:295/35R21のタイヤと、オプションの21インチ ペガソ・スタッガードホイールを装着する。
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • ステアリングスポーク下部の右側にはエンジンのスタート/ストップスイッチ、右側には、ドライビングモード切り替えスイッチを配置する。電子制御式ダンパーを装着する標準仕様には、コンフォート、GT、スポーツの3つのドライブモードから選択できる。
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ
  • マセラティ・グレカーレ・モデナ