同じ記事の他の画像

  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • 新開発の2.5リッターマルチステージハイブリッドシステムをトヨタとして初搭載。最高出力136kW(185ps)/6000rpm、最大トルク225Nm(22.9kgm)/4200〜5000rpmを発生する。
  • 写真はオプションの245/45ZR20タイヤ&アルミホイール(ブラックスパッタリング塗装)。標準は235/55R19タイヤ&アルミホールとなる。
  • トヨタ・クラウン・セダンHEV
  • トヨタ・クラウン・セダンHEV
  • トヨタ・クラウン・セダン『Z』(2.5リッター マルチステージハイブリッドシステム搭載)。ボディカラーはプレシャスメタル。車両価格は730万円(税込)。
  • インテリアはブラックとミッドブラウン(写真)の2色を用意する。
  • トヨタ・クラウン・セダンHEV
  • エクステリアは水平に伸びたベルトラインで堂々とした装い。リヤには、ワイド感を強調した横一文字のテールランプを採用。
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • ボディサイズは全長5030mm、全幅1890mm、全高1475mm、ホイールベース3000mm。先代よりひと回り大きくなったことで、快適な余裕のパッケージを実現している。
  • トヨタ・クラウン・セダン『Z』(第2世代FCシステム搭載)。ボディカラーはプレシャスメタル。車両価格は830万円(税込)。
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • 内装は大型の杢目調パネルを採用するなど、フラッグシップに相応しい作り。リヤドアトリム左右には全64色に色替え対応可能なLED照明を配置する。
  • 後席はリラクゼーション機能、日差しを遮る電動サンシェードなど“おもてなし”装備を多数設置。
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • ホイールベースを3mに設定したことで、後席のゆとりを創出。足元スペースも広くなり、足抜きしやすいスムーズな乗り降りを実現する。
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • トヨタ・クラウン・セダンFCEV
  • トヨタ・クラウン・セダンHEV