同じ記事の他の画像

  • ダブルキャブボディの採用で後席の実用性も十分。ファーストカーとして使い倒すこともできそうだ。
  • ピックアップトラックならではの広い荷台は大きな武器。さまざまなレジャーシーンに対応できる万能ぶりが頼もしい。
  • ダイナミックシールドを進化させた面構えはかなり魅力的。フェンダーモールやルーフレールなどの遊び心のあるディテールも抜かりなく配置される。
  • ミツビシ新型トライトン
  • ミツビシ新型トライトン
  • ホンダ WR-V
  • ホンダ WR-V
  • ホンダ WR-V
  • ホンダ WR-V
  • 広めのウインドウがもたらす見晴らしの良さや、疲れにくいシートの採用など、基本設計は優秀。
  • 直線基調のボディラインと分厚いノーズデザインは、ヴェゼルとは違った魅力。上手にユーザーの好みを棲み分けているカタチだ。
  • ホンダ WR-V
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • インパネ中央に縦型ディスプレイを配置するレイアウトは、最近のスバル車に共通するもの。
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)。ボディサイズは先代モデルとほぼ同じだが、大型グリルや抑揚を強めたサイドパネルを採用したことで、迫力感が増した印象。
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • スバル新型フォレスター(米国仕様車)
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • 広い視認性と操作性を考慮した実用的なレイアウトを踏襲するが、各所にモダンなデザインをプラスすることで未来感も感じるキャビンに仕立てている。
  • 荷室の広さも申し分なし。シートタイプは2列仕様(写真)と3列仕様を用意している。
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • トヨタ新型ランドクルーザー250
  • ボディサイズは300系に比べると小ぶりだが、直線基調のデザインもあって引き締まった印象だ。フロントマスクは丸型ライトと角型ライトが選択できる模様。
  • 純然たるSUVというよりも、ワゴン的なエッセンスも感じるシルエット。新生クラウンに共通するアグレッシブなマスクや佇まいも印象的だ。
  • インパネのデザインは、新生クラウンシリーズ各モデルと共通のテイスト。ゆったりとしたレイアウトは上級モデルらしい寛ぎ感がある。
  • トヨタ・クラウン・エステート
  • 開口部は十分な広さを確保。後席を前倒しすれば、前後長は約2mに拡大。フルフラットスペースが出現する。
  • トヨタ・クラウン・エステート