同じ記事の他の画像

  • 手を振りながらドリフト走行を行う谷口信輝のヒョンデ・アイオニック5 N
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・モビリティ・ジャパン/東京オートサロン2024
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • Nブランド・マネジメントグループのパク・ジュンウ氏(写真)がモータースポーツを技術開発の根源とする“N”ブランドと“Nパフォーマンス・パーツ”を紹介した。
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・モビリティ・ジャパン/東京オートサロン2024
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • 東京オートサロン2024の一般公開日にはショー&ランイベント『N moment / Hyundai』を実施
  • エラントラN TCR
  • 東京オートサロン2024の一般公開日にはショー&ランイベント『N moment / Hyundai』を実施
  • 『N moment / Hyundai』に参加した谷口信輝、チョ・ソング、加藤正将
  • 東京オートサロン2024でデモランを行うヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • チョ・ソングがアイオニック5 N“ドリフトスペック”をデモラン
  • ヒョンデ・エラントラN TCR
  • 2023年11月のTCRジャパン最終戦で日本デビューを飾ったエラントラN TCR。加藤正将がステアリングを握った。
  • 加藤正将
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • 東京オートサロン2024の一般公開日にはショー&ランイベント『N moment / Hyundai』を実施
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・モビリティ・ジャパン/東京オートサロン2024
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・モビリティ・ジャパン/東京オートサロン2024
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • アイオニック5 Nパフォーマンスコンセプト“NPX1”(N Performance eXperimental 1)
  • ヒョンデ・モビリティ・ジャパン/東京オートサロン2024
  • ヒョンデ・エラントラN TCR
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • ヒョンデ・アイオニック5 N“ドリフトスペック”
  • 谷口信輝がアイオニック5 Nで華麗なドリフト走行を披露
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • ヒョンデ・アイオニック5 N
  • Nブランド・マネジメントグループのパク・ジュンウ氏(写真中央)がハイパワーEVの“N”および、モータースポーツを技術開発の根源とする“Nパフォーマンス・パーツ”を紹介した。