同じ記事の他の画像

  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ
  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ
  • ロードスター・ソフトトップRS
  • インテリアには8.8インチのセンターディスプレイを新たに採用。
  • ロードスター・ソフトトップRS。駆動方式はFR、トランスミッションは6速MT。ボディカラーはソウルレッドクリスタルメタリック。車両価格は367万9500円(税込)。
  • ロードスター・ソフトトップRS
  • ロードスター・ソフトトップRS
  • ロードスター RF VS
  • ロードスター RF VS。駆動方式はFR、トランスミッションは6速AT。ボディカラーはマシングレーメタリック。車両価格は418万2200円(税込)。
  • ロードスター RF VS。エクステリアデザインでは、デイタイムランニングランプの変更によって、生き物の瞳のような表情を維持しつつ、スピード感やライトウエイトスポーツカーらしさを表現している。
  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ。駆動方式はFR、トランスミッションは6速MT。ボディカラーは、エアログレーメタリック。車両価格は308万7700円(税込)。
  • 2023年10月に大幅改良を実施したマツダ・ロードスター。走りとデザインの進化に加え、先進安全技術やコネクティッドサービスを導入した。
  • ボディタイプはソフトトップモデルとRF(リトラクタブルハードトップ)のふたつ。
  • ソフトトップ仕様のボディサイズは全長3915mm、全幅1735mm、全高1235mm、ホイールベース2310mm。
  • ホイールデザインも変更されている。軽やかさと機能美を表現しながら、ホイール中央から周辺へまっすぐ伸びたスポークが、車軸からタイヤに動力を伝えるデザインとすることで、スポーツカーとしての性能の高さや強さを表現している
  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ
  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ
  • スカイアクティブ-G 1.5エンジンは国内ハイオクガソリンに合わせた専用セッティングを施すことで、さらなる高効率化を実現。加速の伸び感を強化しながら、出力を3kW向上している。
  • マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール(MRCC)は、設定した速度での定速走行や車間距離を一定に保って走行するための運転支援機能。フロントグリル左側に設けたレーダーセンサーが走行車を検知することで、定速走行や追従走行を支援する。
  • MT車にはサーキット走行に最適化したダイナミック・スタビリティ・コントロール(DSC)の新制御モード『DSC-TRACK』を追加している。
  • スマートフォンからアプリを通じてクルマの状態が確認できたり、万が一の事故の際には自動で救急車を手配するコネクテッドサービスも採用している。
  • ロードスター・ソフトトップ S スペシャルパッケージ
  • ロードスター RF VS。リヤコンビネーションランプは、歴代のロードスターに共通して採用されている円形+楕円のモチーフをより鮮明に表現している。