今回発表した『キックス』、『ナバラ』、『エクストレイル』は、中国の多様なお客さまのニーズに応えるとともに、日産のビジョンであるニッサン・インテリジェント・モビリティの取り組みの一端を示すものです」と述べました。
<キックス>
日産は「キックス」を中国市場へ初めて投入し、成長するSUVセグメントのラインアップを強化します。
「キックス」は、フレッシュで若々しいデザインと、広々として快適なインテリアで、エントリーSUVセグメントに変革を起こします。

「キックス」のモダンさや高いデザイン性は、ターゲットとなる中国で1990年以降に生まれた世代にアピールします。
日産は昨年、「キックス」をブラジルで発売し、その後中南米各国に順次発売しました。同車は革新的なクロスオーバーとして、中南米ではすでにいくつかの賞を受賞しています。
<「エクストレイル」マイナーチェンジ>
「エクストレイル」は、中国で最も売れている日産のSUVのひとつです。今回の改良では、エクステリアを一新し、ハイセンスなスタイルを実現しています。
また、インテリアは、新しいDシェイプのステアリングと、最大限に活用されたスペースを特長とし、5人乗りと7人乗りの設定を用意しています。

人気の高いSUVである「エクストレイル」は、スポーティで素晴らしいドライビングエクスペリエンスをお届けします。
中国では新型「エクストレイル」を4月6日に発売しました。今後は約150か国で販売する予定です。