このローレウスの名を冠した特別仕様車の発売を記念して、2017年10月31日までにキャンペーン対象車両を成約・登録すると、抽選で40名に日本人初のローレウス・アンバサダーである香川真司選手が開催する『SHINJI HOUSE』とのコラボレーションによる賞品をプレゼントするキャンペーンを実施中。
オリジナルユニフォームやサイン入りスパイクのほか、小学1年生~6年生を対象に香川選手と実際にサッカー体験ができるSHINJI HOUSEへ20名を招待するなど、豪華な特典が用意されている。

また、『Cクラス』の一部改良には、24時間緊急通報サービスや故障通報サービス、ドアロックやステータス確認、車両セットアップを行うリモート車両操作などを含む『Mercedes me connect(メルセデス・ミー・コネクト)』を新搭載。

価格は『C 180 ローレウスエディション』が498万円(セダン)と、540万円(ステーションワゴン)、『C 220 dローレウスエディション』が575万円(セダン)と、619万円(ステーションワゴン)となっている。
メルセデスコール:0120-190-610
ウェブサイト:http://www.mercedes-benz.co.jp