さらにフロントには30mm拡大となる390mmのスリットローターと対抗6ポッドキャリパーを新開発。そして、最新モデルには欠かせない装備となりつつあるポルシェ・アクティブサスペンション・マネジメントシステム(PASM)も標準となり、15mmダウンの車高設定と合わせて、ベースのターボを上回るハンドリング性能を実現した。
また、人気オプションのひとつであるスポーツクロノパッケージも標準装備。シャシーやエンジンマネジメント、そして7速PDKの制御を最適化することで、あらゆるシチュエーションにおいて、スイッチひとつでベストな走行感覚のセレクトが可能となっている。


こうしたパワートレーンとシャシー側のダイナミクス性能強化で、まさに「最強のマカン」の称号を手にいれた「ターボ パフォーマンス」。さらに望みの1台に仕上げたいというオーナーに向けては、911などと同様に専用のパッケージオプションも多数用意されている。

ポルシェ カスタマーケアセンター 0120-846-911
ポルシェ ホームページ http://www.porsche.com/japan/