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  • スズキ・ジムニーシエラのリヤバンバー
  • シフトノブ下にあるレバーで2WDと4WDを任意に切り替えることが可能。モードは2H(2WD)、4H(4WD高速)、4L(4WD低速)3種
  • スズキ・ジムニーシエラのシフトノブ
  • フルオートエアコンとセンタースイッチ。センタースイッチの左右にパワーウインドースイッチが備わる
  • 助手席のインパネ部は乗り降りのしやすさをサポートする助手席乗降グリップが装備される
  • メーターは立方体で中央にはマルチインフォメーションディスプレイが配置される
  • スズキ・ジムニーシエラのハンドル
  • スズキ・ジムニーシエラの車内(フロント)
  • スズキ・ジムニーシエラ(リヤ)
  • スズキ・ジムニーシエラ(正面)
  • スズキ・ジムニーシエラ(左後ろ斜め)
  • スズキ・ジムニーシエラ(サイド)
  • スズキ・ジムニーシエラ
  • スズキ・ジムニーシエラと森園れんさん
  • 勾配のきつい上り坂でも力強く登っていく
  • スズキ・ジムニーシエラの前部座席
  • スズキ・ジムニーシエラの後部座席
  • サイドミラーは大きく見やすい。左側にはサイドアンダーミラーを備える
  • 力強さが際立つワイドなオーバーフェンダーを標準で装備
  • スズキ・ジムニーシエラのホイール
  • スズキ・ジムニーシエラのフロントグリル
  • 森園さんのお気に入りポイントのひとつは角ばって印象的なフロントグリル
  • リヤに装着されたスペアタイヤもお気に入りポイントのひとつだといいう
  • 後部座席を倒せばフラットとなり大きな荷物も難なく積み込める
  • スズキ・ジムニーシエラのトランク
  • 後部座席も意外と広く、窮屈感は感じなかった
  • 助手席もゆったりと座れる
  • 運転席はゆったりとしており視界も良好
  • フロントドアは大きく開くため、乗り降りや後席へのアクセス、荷物の積み下ろしもスムーズに行える
  • 森園れんさんがスズキ・ジムニーシエラの内部を見ていく
  • エンジンは新開発のK15B型。1.5リッターの排気量で高い出力とトルクを発揮し、オフロードはもちろん、オンロードでも力強くゆとりある走りが楽しめる
  • 公道でのスズキ・ジムニーシエラの走り