『GR』と通常の『GRスポーツ』では、搭載されるCVTが異なること以外にも、ボディやサスペンションがより強化されるなど、走りに関わる部分で差別点が多く見られる。また、それはインテリアも同様で、『GR』(写真)にはロゴ入りの小径ステアリングやアルミペダル、さらに専用のシルバープレートアナログメーターが奢られるなど、コクピットもレーシーに演出されている。
クルマ フォト
『GR』と通常の『GRスポーツ』では、搭載されるCVTが異なること以外にも、ボディやサスペンションがより強化されるなど、走りに関わる部分で差別点が多く見られる。また、それはインテリアも同様で、『GR』(写真)にはロゴ入りの小径ステアリングやアルミペダル、さらに専用のシルバープレートアナログメーターが奢られるなど、コクピットもレーシーに演出されている。