同じ記事の他の画像

  • ゴードン・マレー・オートモーティブが世界初公開した『T.50』
  • T.50のコクピット。ドライバーズシートが車両中央部に置かれる。
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ギヤボックスはパドルシフトではなくHパターンが採用された。
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • 直径400mmのリヤマウントファンが床下のエアを抜きことでダウンフォースを生み出す。
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50
  • ゴードン・マレーT.50