autosport web

 2019年に“Mパフォーマンス・モデル”として一足先に上陸を果たしたBMWの新型『4シリーズ・クーペ』に続き、その導入が予告されていた“Mハイ・パフォーマンス・モデル”の『M3』と『M4』が登場。サーキットでのパフォーマンスを高めたおなじみCompetition(コンペティショル)モデルに加えて、新たに“Track Package(トラック・パッケージ)”も設定されたほか、クーペモデルの『M4』にはMT仕様も用意され、1月26日より発売開始となっている。

 先行デビュー時にも大きな話題を呼んだフロントデザインは、この『M3』と『M4』でも踏襲され、迫力ある縦型の大型キドニー・グリルを採用。大出力にあわせエンジンの冷却性能を高めるため大型のエア・インテークを採用することで、他のモデルとの明確な差別化が図られた。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円