同じ記事の他の画像

  • 世界累計170万台以上が販売された大ヒットBセグメントSUV『ルノー・キャプチャー』の2代目モデルが日本に上陸
  • 新世代ルノーを象徴するCシェイプランプが、フロントのフルLEDに加えリアにも採用されている
  • エレガントで抑揚のあるフェンダーや絞り込まれたサイド、浮かんでいるように見える2トーンルーフなど、デザイン面でもさらに進化を遂げた
  • インテリアは高いアイポイントと水平基調のダッシュボード、フレームレスルームミラーによって視覚的な広さを強調
  • インテンスには、ボディカラーに応じてブラックとオレンジのインテリアカラーが。インテンス テックパックにはブラックのカラーが組み合わされる
  • フロントバンパー、両側ドアミラー、リヤゲートに取り付けられた4つのカメラが、車両の周囲の状況を撮影し真上から見下ろしたような俯瞰映像を合成する"360°カメラ"も搭載
  • リヤラゲッジ容量は欧州Bセグメント SUVクラス最大レベルの536リッターとなり、リヤシートを倒した状態では1235リッターにまで拡大する