TEXT:Kota Sera<br>PHOTO:Takashi Ogasawara

■未来はすでに現実に。未知なる走りを最新EV“RS”の『Audi RS e-tron GT』で味わう

 『Audi RS e-tron GT』で富士スピードウェイを走る機会を得た。エントランスにあるゲートを通過して駐車場まで移動させた、というオチではない。全長4563kmのレーシングコースを周回した。

 1.5kmのメインストレートでは、先導するインストラクターが無線を通じて「220km/hに抑えて通過しますね」と伝えてきた。“抑えて”である。実際、抑えて走っているムードは満々で、無理せずとももっと出そうだった。実際、もっと出た(スミマセン)。

本日のレースクイーン

初澤彩花はつざわあやか
2025年 / スーパーフォーミュラ
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円