同じ記事の他の画像

  • VWブランド初となるフル電動SUV『ID.4(アイディ・フォー)』がいよいよ日本にも本格上陸
  • 大容量のバッテリー搭載による長い航続距離と、リヤモーターリヤ駆動レイアウト、低重心設計によるダイナミックなドライビングといった特徴を兼ね備える
  • 電気自動車専用のまったく新しいアーキテクチャー"モジュラー・エレクトリックドライブ・マトリックス(MEB)"を採用する
  • 従来のシフトノブに代わる新装備、ドライブモードセレクターと統合されたメーターディスプレイや、大型のセンターディスプレイを採用し、近未来的なインパネデザインを演出
  • ブラウン色のレザレットをダッシュボード上部、ドアパネル、シートサイドにデザインし、シルバーのデコラティブパネルをアクセントとして配置する
  • 大型ルーフスポイラー、立体的な造形のテールライトクラスター、ほぼフラットなアンダーボディとリヤエンドに設置したディフューザーといった複数の要素を組み合わせることで、Cd値0.28というSUVとしては非常に優れた空気抵抗値を達成
  • ラゲッジ容量はリヤシート背もたれを折りたたむことによって543Lから1575Lに拡大することが可能に