autosport web

 また、専用サスペンションや専用スタビライザー、レッド・ハイグロスのMカーボン・セラミック・ブレーキを標準装備することで、サーキットにおける究極のドライビング性能を発揮する仕立てとなっている。

 その軽量化に貢献するボンネットには炭素繊維強化プラスチックのCFRPを採用し、さらにキドニー・グリルやエア・インレット、ドアミラーキャップやディフューザー等にもCFRPを採用することで、独特の存在感を増すと同時にパフォーマンス向上も実現。

 イエローのデイライト(DRL)を備えたレーザー・ライトも装備し、トランクリッド等のモデル・バッチは、ブラックをベースにレッドのアクセントを利かせることで特別感を演出している。

 一方のインテリアでも、センター・マーク付きのMアルカンターラ・ステアリング、Mカーボン・ファイバー・トリム、専用CFRP製センター・コンソール、前席にはMカーボン・バケット・シート等を採用。さらに4ドアの『M3』らしく後席には大人3名が座れるスペースを確保しており、日常使いでの優位性も兼ね備える。

 日本国内において30台限定での導入となる『BMW M3 CS』は、前述のとおり5月17日(水)より、2週間後の5月31日(水)23時59分までオンラインでの注文受付が実施され、限定台数より注文数が上回った場合には、厳正な抽選により本年7月初旬までに当選者を決定する。全車右ハンドル仕様となり、価格は1998万円(税込)となっている。

BMW カスタマー・インタラクション・センター:フリーダイヤル:0120-269-437
BMW インターネット・ウェブサイト:http://www.bmw.co.jp

センター・マーク付きのMアルカンターラ・ステアリング、Mカーボン・ファイバー・トリム、専用CFRP製センター・コンソールを採用(日本仕様は右ハンドル)
モデル・バッヂ類同様、ブラックをベースにレッドのアクセントを利かせ、前席にはMカーボン・バケット・シートを採用
4ドアの『M3』らしく、後席には大人3名が座れるスペースを確保しており、日常使いでの優位性も兼ね備える

本日のレースクイーン

藤森マリナふじもりまりな
2025年 / オートサロン
ACOAT
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る