同じ記事の他の画像

  • TCRジャパンシリーズに2台が参戦するアルファロメオ・ジュリエッタTCR。33番は前嶋秀司のマシン。
  • フロントサスはマクファーソン・ストラット。スプリングはアイバッハ、ダンパーはビルシュタイン。ブレーキはAP製。
  • リヤサスはマルチリンク。他車種同様リヤのブレーキは小さめ。
  • バンパーはFRP製。市販車のイメージをもちながら開口部はかなり小さくなっている。
  • アルファロメオ・ジュリエッタのコクピット。ダッシュボード等はFRP製で、モニターはライフレーシング製。シートはOMPを使う。
  • アルファロメオ・ジュリエッタTCRをドライブする前嶋秀司。TCRジャパンでのアルファ初勝利を達成した。
  • 今なお人気が高いDTMマシンのアルファロメオ155 V6 TI。アルファのツーリングカーと言えばこれを思い浮かべる人も多いのでは。
  • リヤウイングステーはハッチを貫通し車体内部に食い込む。
  • アルファロメオ・ジュリエッタTCRのリヤビュー。エキゾーストは一本出し。
  • TCRジャパンシリーズに2台が参戦するアルファロメオ・ジュリエッタTCR