同じ記事の他の画像

  • トヨタGRスープラGT4のコックピット。カーボン製のインストルメントパネルとセンターコンソールで軽量化が図られている
  • エキゾーストは二輪でも著名なスロベニアのアクラポビッチ社製の左側シングル
  • トヨタGRスープラGT4のフロントスポイラーは天然繊維コンポジット製
  • トヨタGRスープラGT4はドアにカーボン製インナーパネルを装着
  • リヤウイングも天然繊維コンポジットが用いられており、各所で軽量化が図られている
  • 燃料タンクはATL製、FT3安全タンク。容量は120リッター
  • バケットシートはイタリアのOMP製を採用
  • サイドミラーはロードカー譲り
  • インストルメントパネルに8インチディスプレイを標準装備。オプションでリヤビューカメラの装着も可能だ
  • トヨタGRスープラGT4のリヤにはロードカー同様にGRのエンブレム
  • リヤサスペンションもロードカーと同じマルチリンク。前後ともにKW製調整式ショックアブソーバーを採用
  • 311号車 FABULOUS GRMI GR SUPRA GT4(鈴木宏和/久保凜太郎/塩津佑介/佐藤公哉)
  • 311号車 FABULOUS GRMI GR SUPRA GT4(鈴木宏和/久保凜太郎/塩津佑介/佐藤公哉)
  • タイヤサイズはフロント、リヤともに305/660R18。OZ製の18インチ11Jの5穴ホイールを標準装着する
  • 311号車 FABULOUS GRMI GR SUPRA GT4(鈴木宏和/久保凜太郎/塩津佑介/佐藤公哉)
  • 311号車 FABULOUS GRMI GR SUPRA GT4(鈴木宏和/久保凜太郎/塩津佑介/佐藤公哉)
  • トヨタGRスープラGT4は3リッター直列6気筒ターボエンジンを搭載
  • 3リッター直列6気筒ターボエンジン(右側)
  • フロントサスペンションはロードカーと同じマクファーソンストラット
  • ブレーキシステムはイタリア・ブレンボ社製。フロントに6ピストン、リヤに4ピストンのレーシングキャリパーを装着