autosport web / Translation: AKARAG

 フェラーリF1チーム代表、フレデリック・バスールは、フェラーリの2024年型マシンを“革命”と呼ぶことまではしなかったが、2024年のデザインでは2023年のマシンのコンポーネントのうち95パーセントが変更されることになると明かした。

 2023年シーズン、フェラーリはタイトル獲得に挑戦することを目指したものの、SF-23が一貫したパフォーマンスを発揮せず、その目標を達成することができなかった。

 しかしシーズン後半には着実に進歩を遂げ、シンガポールではカルロス・サインツが完璧な走りにより圧倒的勝利を収め、レッドブルがシーズン全勝という歴史的記録を達成することを阻止した。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円