autosport web / Translation: AKARAG

 ジョージ・ラッセルは、メルセデスは2024年型マシンの精査を行っており、『W14』の設計を急いだ2023年と「同じ罠にはまることはない」と確信している。

 2022年型マシン『W13』の“ゼロ・サイドポッド”のデザインと、全体的なマシンコンセプトを、2023年にも引き継ぐというメルセデスの意外な決断については、2022年サンパウロGPでラッセルが優勝したことが理由のひとつだった。しかし、2023年のシーズン開幕からW14が苦戦したのは明白で、迅速な方向転換が促された。

本日のレースクイーン

菅田れもんすだれもん
2025年 / オートサロン
EXEDY
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円