autosport web

 ハースF1チーム代表を長年務めたギュンター・シュタイナーは、チームが彼の離脱を発表したことについてコメントし、チームメンバーたちに正式に別れの挨拶をする機会を与えられないまま去らなければならなかったことが「辛かった」と明かした。

 2023年にコンストラクターズ選手権最下位に終わった後、チームオーナーのジーン・ハースは上層部の体制変更を行うなかで、シュタイナーとの契約を延長しないことを決め、後任にディレクター・オブ・エンジニアリングを務めてきた小松礼雄を選んだ。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円