Grandprix.com / Translation: AKARAG

 ヨーロッパが冬の間、オーストラリアで6週間を過ごしてこんがりと日焼けしたバルテリ・ボッタスは、ロンドンで行われたステークF1の2024年型マシン『C44』発表会で楽観的な表情を浮かべていた。しかしボッタスは、自分自身に多くのことが待ち受けていることを十分に認識していた。彼は2024年末で契約が切れるため、アウディのF1における最初の一歩をリードするのに必要な資質があることを、アウディの経営陣に納得させなければならない。

 ベテランドライバーのボッタスが明らかに満足していることのひとつは、ヒンウィルを拠点とするチームの技術部門の規模と質が成長しており、そのことが2024年のマシンの設計開発に現れていることだ。

本日のレースクイーン

太田麻美おおたあさみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円