事件はサーキットの外でも起きている。もちろん、サーキットの中で起きているのは言うまでもない。水面下で蠢くチーム、ドライバー、グランプリにまつわる未確認情報を調査員が独自に調査。送られてきた報告書を公開する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F1がゲストに会う機会を増やしており、チームや他の人々が仕事をするエリアにいわゆるVIPが急増していることから、バーレーンでは新たな展開が見られた。驚いたことに、フェラーリとレッドブルのメカニックはレース終了後すぐにパルクフェルメにたどり着くのに苦労した。マシンのブレーキダクトを通気し、マシンの停止中にオーバーヒートが起きて損傷を与えていないことを確認するために、そこには彼らがいる必要があった。
レッドブルのクルーは、ガレージがピットレーンの1番目にあったため、歩く距離が最も短く、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスがRB20から降りて1分も経たないうちにパルクフェルメに到着した。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または