autosport web / Translation: AKARAG

 マックス・フェルスタッペンは、レッドブル・パワートレインズ(RBPT)による2026年のF1エンジンの開発が停滞し遅れているという憶測を気にかけていないと述べている。

 レッドブルは、F1の2026年のエンジンレギュレーションに合わせて独自のパワーユニットを開発することで、F1における自己生産に向けた大胆な一歩を踏み出している。ミルトンキーンズを拠点とするレッドブルと、ファエンツァの姉妹チームRBは、現在RBPTとホンダのパートナーシップを頼りにしているが、この提携は2025年のF1シーズンの終わりに終了する予定だ。

本日のレースクイーン

河村澪かわむらみお
2025年 / スーパーフォーミュラ
マツキヨアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円