F1第14戦ベルギーGPのフォーメーションラップがスタートする40分前の午後2時20分。ピットレーンの出口が開放され、グリッドに着くためのレコノサンスラップに向かうため、ガレージからドライバーたちが出ていく。その段階ですでに各車の担当メカニックたちはグリッド上に機材を持って移動している。
ところが、角田裕毅(RB)が止まるはずの20番目のグリッド上に、RBのメカニックたちの姿がない。もしかしてピットレーンスタートなのかと思っていたところに、RBのスタッフたちがやってきた。
F1第14戦ベルギーGPのフォーメーションラップがスタートする40分前の午後2時20分。ピットレーンの出口が開放され、グリッドに着くためのレコノサンスラップに向かうため、ガレージからドライバーたちが出ていく。その段階ですでに各車の担当メカニックたちはグリッド上に機材を持って移動している。
ところが、角田裕毅(RB)が止まるはずの20番目のグリッド上に、RBのメカニックたちの姿がない。もしかしてピットレーンスタートなのかと思っていたところに、RBのスタッフたちがやってきた。