autosport web / Translation: AKARAG

 グリッド上のほとんどのチームと同様に、アストンマーティンF1は2025年と2026年に向けて異なるマシンを開発するなかで最適なバランスを見出そうとしている。しかしアストンマーティンの場合、いくつか固有の要因によって計算は複雑になっている。

 来年のレギュレーションはほぼ変わらないが、チームが現在のパフォーマンスを向上させるために行える微調整は今もある。今年、マクラーレンとメルセデスが進歩を遂げて、レッドブルの覇権に食い込んだことが示しているようにだ。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円