Masahiro Owari

 レッドブルがF1第16戦イタリアGPで再び空力パッケージを元に戻してきた。

 レッドブルは今シーズン開幕戦から採用してきたヘイローの付け根から後方に排熱用のダクトを備えたキャノンデッキ型のエンジンカウルをF1第13戦ハンガリーGPでやめ、マックス・フェルスタッペンのマシンだけ、キャノンデッキのないハイダウンフォース仕様のサイドポンツーンとエンジンカウルに仕様の変更を行った。

本日のレースクイーン

友野ゆみとものゆみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年5月号 No.1607

    スーパーGT非公式ガイドブック
    GT500/GT300全チーム&ドライバーガイド

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円