取材・まとめ 柴田久仁夫

 2024年F1第16戦イタリアGP。ワン・ツー体制に入ったマクラーレンはチームメイト同士の争いを繰り広げ、優勝を目指し2ストップ戦略を遂行していた。一方彼らのピットストップのタイミングでトップに立ったフェラーリだったが、ホームレースで勝つためには1ストップ戦略以外の選択肢は残されていなかった。イタリアGP後半を無線とともに振り返る

本日のレースクイーン

太田麻美おおたあさみ
2025年 / スーパーフォーミュラ
KDDIレースアンバサダー
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円