Masahiro Owari

 1台がQ2に進出するも12番手に終わり、もう1台はQ1で敗退して16番手にとどまるというF1第17戦アゼルバイジャンGPの予選結果は、RBとしては2週間前のイタリアGPの予選とまったく同じだ。しかし、内容はまったく違う。

 イタリアGPではアップデートされた新型フロアを使用した角田裕毅が、旧型フロアを使用したチームメートのダニエル・リカルドの後塵を拝して予選16番手に終わったのに対して、今回は2台とも新型フロアを使用した上で、角田が予選12番手となったからだ。つまり、モンツァで失速したペースを、角田とチームはバクーで取り戻したのである。

本日のレースクイーン

籾山采子もみやまあやこ
2025年 / スーパーフォーミュラ
トヨタS&Dミレル
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

  • auto sport

    auto sport 2025年6月号 No.1608

    [特集]レッドブル 角田裕毅
    5つの進化論

  • asweb shop

    オラクル レッドブル レーシング NewEra 9SEVENTY マックス・フェルスタッペン 日本GP 限定 キャップ 2025

    10,560円