F1第18戦シンガポールGPを前に、メルセデスのジョージ・ラッセルとピレリの代表者らが集まり、第17戦アゼルバイジャンGPのレース後にラッセルがピレリのタイヤを強く批判したことについて話し合いが行われた。
アゼルバイジャンでラッセルは表彰台の最後のスポットを確保した。しかし、彼はミディアムタイヤで苦戦した一方、ハードタイヤでは好調だったことから、ピレリのタイヤの不安定なパフォーマンスに不満を表明。ラッセルは、コンパウンド間のパフォーマンスの変動は「腹立たしく」、「十分ではない」と表現した。
F1第18戦シンガポールGPを前に、メルセデスのジョージ・ラッセルとピレリの代表者らが集まり、第17戦アゼルバイジャンGPのレース後にラッセルがピレリのタイヤを強く批判したことについて話し合いが行われた。
アゼルバイジャンでラッセルは表彰台の最後のスポットを確保した。しかし、彼はミディアムタイヤで苦戦した一方、ハードタイヤでは好調だったことから、ピレリのタイヤの不安定なパフォーマンスに不満を表明。ラッセルは、コンパウンド間のパフォーマンスの変動は「腹立たしく」、「十分ではない」と表現した。